サークル「簾餅」の活動履歴です。
なお、簾餅への連絡等は sudaremochi☆yahoo.co.jp  へお願いします。※☆を@に変えてからご使用下さい。

 

翼のある金将
2013/2/3 コミティア103発行/48P/400円

平凡がありふれるような、ちょっとずれた日常の短編。
翼を持つ人類と共に生きる世界。そんな世界の将棋部を描いた小説。
もし活発なはずの翼人少女が、それでも将棋を始めようとしたら……。
紡がれる糸
2012/11/18 第十五回文学フリマ発行/248P/600円

少し不思議な現代ファンタジーシリーズ、完結編。
友達を失ってしまった主人公が、時間の果てに何かを見つけ出す物語。
祈りの刀
2012/5/6 第十四回文学フリマ発行/280P/700円

少し不思議な現代ファンタジーシリーズ、第二弾。
<今日>という一日に閉じ込められてしまった主人公。続編はループ物です。
冒頭の数ページを立ち読みできます。
好きって声に出すのに何秒かかるか知ってる?
2011/12/31 コミックマーケット81発行/32P/300円

ちょっとアレな感じの卑猥風味短編集。
「百合眼球舐め」「男子高校生による体毛の猥談」「百合ゲロキス」で展開される、
甘い蜜がたっぷり詰まった一冊。
象の牙
2011/11/3 第十三回文学フリマ発行/254P/600円

少し不思議な現代ファンタジーシリーズ、第一弾。
留年しそうになっている友達を救いたい。女の子同士って本当にいいものですね。
冒頭の数ページを公開しています。
秒速一秒
2011/6/12 第十二回文学フリマ発行/24P/200円

少し不思議な現代ファンタジー。
眼球の研究をしていると言い張る、妙な男がおりましたとさ。
ケンブンミルキ4!
2011/5/5 コミティア96発行/432P/900円

高校生達の学園群像劇、第4弾
高校生活の一年が終わって、みんなが求めた『関係』とは。
ケンブンミルキ3!
2010/12/5 第十一回文学フリマ発行/314P/700円

高校生達の学園群像劇、第3弾
いざ文化祭! 成功を目指して、各々が動き出す。
ケンブンミルキ2!
2010/8/15 コミックマーケット78発行/244P/500円

高校生達の学園ライトミステリー、第2弾
ちゃっかり衣替えもして、今度は定期演奏会が舞台。
ケンブンミルキ!
2010/5/13 第十回文学フリマ発行/240P/500円

高校生達の学園ライトミステリー、第1弾。
友人がつくろうとした部活は『見聞部』?
メイドさんアンサンブル
2009/11/15 コミティア90発行/52P/300円
収録作品・「投薬」「山荘」「誕生」







トップへ

 

inserted by FC2 system